気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

2年ぶり

月曜日の出来事です。

 

出勤してデスクのPCを立ち上げようとしたら

 

あれま

 

電源がつかない。

 

あれやこれや色々試しても

うんともすんとも言わないので、

IT担当の職員に診てもらいました。

 

結局、本体のダメージが原因のようで

 

いきなりのお別れとなりました。

 

・・・

 

え?まじ?

 

まだ2年近くしか使ってないのに。

金曜日まで元気だったのに。

グスン。

 

んで

 

このままだと仕事にならないので、

なんとか他の部署の使っていないPCを借り受けてきました。

 

ただ

 

僕のユーザー情報を再設定する必要があったみたいで、

そのままIT担当が作業してくれたんですが、

ここで不思議な出来事が。

 

なんと既に設定が済んでいたみたいなんです。

 

ほえ?

となって、よくよく話を聞いてみると、

 

僕が以前の部署で使っていたPCでした。

 

実に2年ぶりの再会です。

 

巡り巡って帰ってきました。

僕の元に。

デスクトップも当時のままで懐かしい感じ。

 

こんなこともあるんですね。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

保存内容も2年前のまんまやん(焦)

 

おいおいおい

 

勘弁してくれよな〜(泣)

 

トホホ

 

 

おやすみなさい!