気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

しゅん、です

最近、花粉症の影響なのか頭痛に悩まされています。

 

前触れもなく、じわりじわりと痛みが増してくる感じ。

ホント、嫌な感じ笑

そんなときは迷わず鎮痛剤を飲んでおやすみなさいします。

 

んで

 

さっきも頭痛が起きたので、薬飲んで寝てました。

3時間くらいかな、眠ってたんですが、今はお目々がパチクリと頭もスッキリ。

さっきまでの痛みは何処へやらと、気分もすっかり良くなりました。

 

お目々がパチクリと言えば、おととい眼鏡からコンタクトレンズに変えました。

1dayはたまの週末に使っていたんですが、日頃から使おうと2weekに変えたんです。

 

でぇ

 

これがまぁ、反響の多いこと。

 

職場でね。

 

たくさんの人が反応して声をかけてくれました。

なんだか少し恥ずかしかったです。

 

実は完全にコンタクトレンズに変えたわけでもなく、

現在はお試し期間中です。

 

おととい視力検査をした際に担当してくださった方と相談して、

まずは2週間試着して気に入ったようであればレンズを購入しようと決めたんです。

そして、その時にテスト用レンズを着用して、処方箋だけ受け取って帰ってきました。

 

で、今日が着用2日目です。

流石にまだ違和感はないかな。

 

んで仕事も終わり自宅に帰ってきて、さぁ洗浄しようと洗面台でコンタクトレンズを外していたんです。

 

その時ですよ。

 

あらまうっかり、

 

レンズ落っことしちゃったんですよ〜。

 

しかも見事に排水口へホールインワン

 

...

 

...

 

ハァ...

 

さすがにこれには

 

しゅん、ですね。

 

 

おやすみなさい!