気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

今年の漢字は、

現在、

 

実家に帰省中です。

 

 

3日前に帰ってきたんですが、

 

実家のヘアアイロンとヘアドライヤーが

少しイカつくなったことを除けば、

特段変わっている様子もなく、

帰省してからのんびりと過ごしています。

 

いよいよ大晦日ですね。

 

今年一年を漢字一文字で表すとしたら

 

う〜ん、

 

 

「変」

 

かなぁ。

 

色々な変化があった年でした。

自分から変えようとも思った年でもあります。

 

上手くいったかどうかは、まぁ

ここでは置いておきましょう笑

 

上手くいけばそれはそれで良いし、

上手くいかなかったとしても、

まぁどんまい ♪(´ε` )

くらいでいよう。

 

そんな心の持ちようを身につけることができたかな。

 

慎重派な僕にとってはそれでも大きな成長だったと思います笑

 

挑戦!

だと肩に力が入ってしまうけど、

やってみっか。

くらいなら前向きに事に取り組める性格だと今になって自分のことを知った一年ですね。

 

と、

ここまで書いたところで、

今日はおしまいですかね。

 

というのも、

さっきからガラス戸の向こう側から

何やら黒い影がこちらを覗いているんですよ。

 

 

 

 

実家の黒柴です。

 

ちょっくら遊んできますね。

 

 

いや、僕が遊ばれているのか?

 

まさかね笑

 

それでは皆さん、

良いお年をお迎えください。