気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

領域展開

電車に乗り遅れることは殆どありませんが、

 

流行にはよく乗り遅れます。

 

な〜んちゃって(笑)

 

・・・

 

・・・

 

おもんな。

 

自分で言っといてなんですが

このギャグ全然面白くないですね。

 

こういうギャグを20年、30年後に言っていたら

きっとイタいおじさん認定されそうですね。

 

・・・

 

今ならまだ言っても大丈夫なのかな。

どうなんだろ。

 

まぁ、いいや

 

んで、

 

最近、ついに読み始めてしまいました。

 

呪術廻戦

 

結論から言うと、

 

面白いです。

 

ジャンプ+で32話まで無料公開されていたので

一気読みしてしまいました。

 

設定なんかはNARUTOっぽさもあったりするんですが、

展開が早く個人的には飽きることなく読めました。

 

スピード感って大事なんですね。

 

途中途中の引きも上手く描かれており、

早く続きが読みたくなるような漫画です。

 

33話以降も無料公開してくれないかな〜。

 

・・・

 

(面白いと思ったんなら買えよ)

 

まぁ、少年少女がハマりそうな要素満載の漫画です。

 

アニメも見てみようかな、

年末年始にやることができました。

 

・・・

 

ここまで書いたところで、そろそろいい時間ですね。

 

と言うことで

 

領域展開

 

 

「おやすみなさい」

 

・・・

 

・・・

 

このオチもおもんな。

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい!