気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

仕事納め

今年もどうにか仕事が納まりました。

 

一年なんてあっという間ですね。

本当に早い。

 

トイレを我慢している時の5分の方がよっぽど長く感じます。

 

・・・

 

んで、

 

年末年始は実家へ帰るので

部屋の片付けや帰省の準備で

頭の中がてんやわんや。

 

何からこなしていけば良いのやら

頭の中で収集がついていないので

とりあえず記事を書いています。

 

何か忘れてるんじゃないかと

不安になっちゃうんですよね笑

 

とはいえ、

 

とりあえず今は一年無事に仕事が納まったことに感謝して

少しリラックスしたいと思います。

 

と言うことで食事します。

 

洗い物を増やしたくないので

お弁当を買ってきました。

 

んじゃ、

 

いただきます。

 

・・・

 

・・・

 

呪術廻戦見ながら食べようかな。