気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

有意義とは

こんにちは。

 

今日は午後からの出勤ということもあり、午前中は何か有意義に過ごそうと思いましてね。

今駅近にあるドトールでアイスコーヒー頼んでストローをずびーっと啜りながらこのブログを書いています。

 

え?

ドトールでアイスコーヒー飲むのが有意義なのかよって?

 

ノンノン

 

まぁ、僕にとってはそれだけでも充分なんですが。実は眼科に行ったんですよ。コンタクトレンズを買おうと思ったんです。

 

10:00に行ったら診察が10:30からだって言われたもんですから、なら仕方ないと思って眼科の隣にあるドトールで時間を潰しています。

 

今までメガネ生活でたまの週末に1Dを使っていましたが、なんとなく日常から使おうかなと思っています。

 

気分転換ですかね。

それとも内なる自分が変わりたいと思ってるとか笑

 

なんて書いてるうちに時間になりましたね。

じゃ、診察から行ってきます。

 

みなさん良い一日を。