気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

おちこんだりもしたけれど、

こんにちは。

 

さぁ今日は何の話をしましょうかね。

うーむ、何がいいかなぁ。

迷うなぁ。あれもいいなぁ、これもいいなぁ。

 

...

 

...

 

...

 

ごめんなさい。

とんでもないほどにご無沙汰しております。

さっきこのブログの管理画面見たら、前回の記事が233日前ですって。

 

ウケる笑

 

...

 

...

 

...

 

いやホントごめんなさい。

気がつけば年末だよ!

時の流れどーなってんの。

いや読者からしたらお前のやる気どーなってんのって話ですよね。

まぁ、ブログ書いてないなって分かってはいたんですが、正直見て見ぬ振りしてました。

 

仕事は順調です。体調も悪くありません。プライベートも充実してます。

 

ただまぁ、僕なりに下を向いてしまうような時間もあったりしてね。

少しこのブログから遠ざかっていました。

 

がぁ

 

また少しづつブログに足跡を残していきたいと思います。

温かい目で見守ってください。

 

...

 

おちこんだりもしたけれど、

私はげんきです。

 

おやすみなさい!