気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

自己紹介

ブログをはじめたものの、自己紹介をしていませんでしたね。失礼しました。

 

ブログタイトル下に書いてある通り、教育分野で広報に携わっている埼玉県在住の20代男性です。社会人2年目のペーペーのペーです。

 

埼玉県在住と言っても、生まれと育ちは静岡県なんですけどね。

 

犬が好きです。特に柴犬が好き。

他にはフレンチブルドッグコーギー、最近はピットブルも好き。

 

ある日ふと社会人になってから一人で悶々としている時間が増えたことに気がついて、気持ちの整理をしたいなぁと、そんな気持ちで始めたブログです。

ただただ思ったこと、感じたことを書き出していこうと思っているので、そんなに深いことは考えてないです。

 

たぶん。

 

ブログを始めることはだいぶ前から考えていたんだけど、なんやかんや先延ばしにしているうちに今になっての開設になってしまいました。

このブログは可能な範囲で素の自分を伝えて行きたいと思います。どうぞよろしく。

 

な〜んて、書いているうちに日付が変わってしまいましたね。

 

おやすみなさい!