気分屋な柴犬の足跡

埼玉県在住/20代/男性

あけましておめでとうございます。#2021

新年あけましておめでとうございます。

 

終わりました2020年、始まりました2021年。

本年もよろしくお願い致します。

 

前回の投稿から随分と経ってますね焦

まぁ、今年ものんびり更新していきますので温かい目で見守ってください。

 

さて、年末年始みなさん如何お過ごしですか?

 

ふと思ったんですけど、

大掃除、紅白、ガキ使、年越しそば、除夜の鐘、おせち、お雑煮、初詣

ちょっと書き出すだけでもこれだけある年末年始って意外とエネルギー使いません?

なんだかんだゆっくりできないよね笑

 

そういえば僕はコロナの影響から今年は帰省していません。初めてのひとり年越しです。やっぱり少し寂しいですね。

 

でも、帰省できない分、何か出来ないかなぁ〜と思い、十何年振りくらいに年賀状を書きました。

 

f:id:shibainu1126:20210102214757j:plain

久しぶりすぎて書くとき手が震えちゃいました。

 

 

年賀状は近くのロフトで買ってきたんですけど、色々種類あって探すの楽しかったです。

あと、せっかくロフト行ったので、干支の置物も探してみたら良いのあったんですが、お財布と相談して諦めました。残念。

 

そのほか、掃除しながら部屋でだらだらと過ごしてましたかね。

それから今もですけどお酒飲みながらPrime Videoで「TRICK」を視聴してます。作中のキャラクターに引っ張られがちだけど仲間由紀恵が美人ですね。阿部寛もかっこいいです。

 

ちなみにお酒のアテに餃子の皮でピザを作ってました。これがまた美味しいんでオススメ。みんなもやってみてね!

f:id:shibainu1126:20211214011210j:plain

250℃で6分くらい。あとはお好みの焼き加減で!めちゃウマです。

 

とまぁ、ここまで年末年始の近況報告でした!

 

 

 

2020年、終わったことなのでダラダラとは書きませんが、新型コロナウイルスに翻弄された1年でしたね。

 

2021年、一日も早く収束することを祈るばかりです。何が正しいのかはわからないけれど、まだまだ自覚と責任のある行動が求められそうです。

 

それでも今年は色んな人と会える年になったらなぁと思います。

時間ばかり過ぎていく日々にヤキモキしても仕方ないので、「TRICK」の続き見ます!

 

兎にも角にも本年もよろしくお願い致します!

 

そういえば今年は丑年ですね。みなさん、牛を見たら拝みましょう。

 

それでは、また次の記事まで!